Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Sponsored links
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
パリってどうなのよ?
海外旅行にいくならどこがいい?なにをする?わたしなら海外ショッピングかな。それにフランスにはいってみたい感じだね。
だって、ファッションモードシーンの最新情報が実感できるし、勉強にもなる。ファッション業界で生きていこうとしているわたしからすれば、フランス、パリは憧れの都でしかないのですから。
だから、知る人ぞ知るパリのオペラ座の裏通りにあるオスマン大通りには絶対にいってみたいと思うな。
Shall we shop in イギリス&フランスなんて企画を見ちゃうとウキウキしてしまう。
それにプレゼントキャンペーンも行っているみたい。
毎月、ニコラフィアット高級シャンパンか、ウェッジウッドナイト&デイクリスタルワイングラスが1名にあたるぞよぅ〜。 
posted by: nanjapan | ニュース1 | 19:06 | comments(4) | trackbacks(6) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rcfpcic.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 3:43 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r75vk2b.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:16 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://oua536q.sex.sekkusu.info/oua536q/
| ジェームズ | 2011/05/12 8:15 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://okjib-j.rply.kakusan-twitter.net/okjib-j/
| にゃん子 | 2011/06/05 2:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nanjapan.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
2007/02/21 10:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/21 12:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/22 10:27 PM
欧州コンパクトカー大好き人間の私ですが、気になるのはフランス車だけじゃない、ってことで(笑)。フランス車の次に気になっているのはフィアット。しかもパンダです!プントもいいけど、やっぱりパンダかなという感じです。フィアット・パンダの何が気に...
興味津々
2007/02/23 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/25 5:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/25 9:17 PM
パリからそう遠くないところにベルサイユ宮殿があり、ここにくるとなんか中世の風を感じます
Passportlife